雨の日曜日 [スナップ]

110822_01.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

長男が中学時代の英語の講師さん達と千葉の方のサバイバルゲームのフィールドに行くというので、早朝小山市内の待ち合わせ場所まで長男の高校の先輩(我が家に前泊です)を含めた3人を送迎。
帰宅してちょっと仮眠を取ったら今度は子供達と宇都宮市内までお出掛けです。少し前の地元新聞で市内の表参道スクエアでのちょっとした催しの案内が出ていて、そこに乗っていたおもちゃが欲しいとずっと楽しみに待っていたのでした。

110822_03.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [モノクロ加工]

開始時間に少し遅れて到着してみると、生憎の天候のためかまだまだ準備中の様子。それではと近くのビルにある市民広場でしばし自由に遊ばせました。

110822_04.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [モノクロ加工]

ほどほどに遊んだ後に移動してみると、それなりに商品が並んでいたので子供達が好き好きにおもちゃを買って帰宅。

110822_02.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

夜はサバゲから帰宅した長男達を迎えに再び小山市へ。1日に2往復はなかなか辛いものがあります...。(今度ガソリン代を請求してやる!)
タグ:LX3 スナップ
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 3

b.b.mk2

雨の日でもいい写真って撮れるんですね。
センスの問題かな。
元気いっぱいのお子さんも素晴らしい♪
by b.b.mk2 (2011-08-24 19:48) 

me-co

あ!なか卯の近くのスーパーナントカの前だ!
傘からちょこんと出てる子供の足、その様ってかわいいですね^^
んで、モノクロにもよーく合ってます。
by me-co (2011-08-25 01:11) 

HiroHero

>>b.b.mk2さん
センスというかただ後から撮っているだけですので(^_^;)
子供達は煩いくらいがちょうど良いのかもしれません。
高校生になると相手もしてくれませんし...。

>>me-coさん
年長組の三男も最近お兄ちゃんっぽくなってきてちょっと寂しいです。
雑多な市内はモノクロの方が情報を整理しやすいですね。
by HiroHero (2011-08-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨の降る前に久しぶりの青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。