今日空 [朝景・夕景]

110904_01.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

朝方、震度3の地震に起こされて起床。路面が乾いていれば少し走りに行こうかと思ったけれどハーフウェットな感じ。とりあえず朝食を食べている間に条件が良くなれば...と思っていたら、またまたざーっと降り出しました。早起きの家人にiMacを占領されていたので2度寝しようかと思ったけど、目が覚めてしまったので録り貯めていたブエルタをまったりと見ながら日曜日の早朝を満喫。
遅く起きてきた子供達が新しく始まった仮面ライダーを見ていましたが...なんかこういろいろと考えさせられる新シリーズでした。(ちなみに、自分はV3が一番好きです)

追記

110904_02.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

タダ券をゲットした隣町のクア施設へ子供達と行った時の帰り。施設を出ると雲がいい感じに流れていたのでパチリ。台風は日本海へ抜けたようですが、抜けた経路があの位置だのでいつもの台風一過という訳にはいかなそうです。
タグ:LX3 朝景
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

b.b.mk2

こちらは台風一過ですが雲空です。
また今にも降りだしそうです。
休日がこうだとなんか損した気分ですね。
by b.b.mk2 (2011-09-04 10:49) 

zak

仮面ライダーは初期の頃しか
わかりません・・・ 人形なんかも集めたなぁ・・
by zak (2011-09-04 16:21) 

COLE

もうちょっと影響が残りそうですね
こういうときは雲もいろいろな表情を見せてくれます
被害だけは勘弁ですが
by COLE (2011-09-04 22:01) 

me-co

今年は、大震災だわ、猛暑だわ、台風多いわで嫌な年ですね。
朝から雨は、嫌なんですよねぇー<明日
先週も朝から雨があったから尚更
by me-co (2011-09-05 00:35) 

WhiteWolf

私は、1号、2号時代です(笑)
by WhiteWolf (2011-09-07 07:41) 

HiroHero

>>b.b.mk2さん
今週末は比較的安定した天気になりそうですね。
どこか走りに行きたいなぁと思っております。

>>zakさん
私が見ていたのはV3からアマゾンくらいまでですね。
人形も買ってもらえず、ひたすら絵に描いてました...。

>>COLEさん
今回の台風では記録的な被害となってしまいましたね。
凄い勢いで流れていく雲はダイナミックで気持ちが良いのですけど(-_-;)

>>me-coさん
本当に今年はいろいろある年ですね。
地震や台風など自然由来のものなら、仕方ないかとまだ諦めも付きますが、
原発の方だけは頭の良い方が知恵を絞って何とかして欲しいです。

>>WhiteWolfさん
1号、2号は再放送で見ていたような気がします(笑)
たまに大集合する時はワクワクしながら見ていました。
by HiroHero (2011-09-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空今日空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。