チケット [イベント]

110917_01.jpg
チケット:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

今日は土曜出勤。粛々と仕事をこなしていると友人からのメール。朝方の雨による運動会順延で明日のインディ決勝レースに行けなくなったとの事。良かったら行ってみない!?と申し出にありがたくチケットを譲って頂く事になりました。
インディジャパンは今年が最後。震災の影響もありオーバルコースからロードコースを使ってのレースという事で興味があったのですが、エボの車検(or買い替え)を控えていたので諦めていた所だったので嬉しいです。ありがたや。
見られなかった友人の分までしっかり撮って(!?)きたいと思います。
タグ:LX3 スナップ
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

me-co

そのうち観に行こうと思いつつ・・・
あー今年でLASTなんですね<INDY
そういえば昔、F1のチケットあげる!と友人からいわれ、あまりにも急すぎたので、無理!と断りましたが、今だにその時のコトを後悔しております。
(^~^)INDY JAPAN、楽しんできてくださいませ。
by me-co (2011-09-18 18:10) 

solty

恵みの雨・・と言っては譲ってくれた方には申し訳ないか・・
by solty (2011-09-18 19:05) 

WhiteWolf

琢磨君、なんだか残念な結果になってしまいましたね・・・
私は夜中にテレビ観戦します。
by WhiteWolf (2011-09-18 20:37) 

HiroHero

>>me-coさん
当日のレポートは別記事にしてありますが、
当日は本当に残暑が厳しかったです。
F-1のチケット、それは勿体無かったですね。
一度生で見てみたいレースです。

>>soltyさん
毎年欠かさず見に行っていた友人だったので
とても残念そうにしていました。

>>WhiteWolfさん
場内放送のアナウンサーも日本人贔屓ですから、
ポジションとかアクシデントなどは良く分かりました。
たらればを言ったらきりがないですが、もう少し上の順位でフィニッシュ
出来る可能性はあったでしょうね。
by HiroHero (2011-09-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日光ツーリングINDY JAPAN THE FINAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。