今日夕 [朝景・夕景]

111003_01.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

今日は会社の月初会議があったのでほぼ定時で帰宅。まだ西の空が色付いていたので河川敷公園へ寄ってみました。山の向こうに雲があるのかまだらに空が焼けてます。こういう空を自分の目で見るのは初めてかも。

111003_02.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

それにしても急に寒くなりましたね。自分の廻りでも風邪をひいたり体調を崩す人がいて、用心しなきゃと思いました。
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

me-co

swimで鍛えているせいか?ただ単に冬バカなのか?
ゲホゲホしている娘。を尻目に、寒くなっても体調は絶好調です^^;
尤もわたくしのばやいは、暑くなると寝られなくて体調が悪くなりますが・・・
(この夏は、夜エアコン無しでよくぞ乗り切った!)
by me-co (2011-10-04 01:16) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
更新は、北国からときどきになりますがよろしくどうぞ*^^*
まずは、ご挨拶まで☆彡
by Rita (2011-10-04 23:24) 

HiroHero

>>me-coさん
me-coさんの場合は、シーズンが近づくにつれて体調がピークになるように
体内時計が設定されていてもおかしくないような(^_^;)
今年の夏も「暑くて眠れない!!」というのは二晩くらいでした。田舎住まいに感謝です。

>>Ritaさん
コメントありがとうございます。
生活環境が変わるといろいろとストレスになるでしょうけど、
少しでもリフレッシュ出来ると良いですね。
ゆっくりお過ごし下さい。
by HiroHero (2011-10-08 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たまたま星景 (在庫より) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。