銀杏 [自然]

111117_07.jpg
銀杏:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

仕事で宇都宮市内を走っている時に駅東公園の銀杏並木の黄色が目に入ってきたので車を停めて撮影。今日は自転車通勤だったのでD5000セットを家に置いてきた事が悔やまれました。

111117_02.jpg
銀杏:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

111117_01.jpg
銀杏:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

慎重に歩いたつもりですがわずかに踏んでしまったようで、帰りの車内がちょっとだけ香ばしい臭いに包まれたのはここだけの話。
タグ:銀杏 LX3
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

me-co

ありゃりゃ・・・
やっちまいましたね(--)あれは気を付けていても踏んでしまいますからねぇ
ホント!たちが悪い実です(--ξ)でも、茶碗蒸しに入っているアレは大好きですw
by me-co (2011-11-18 00:54) 

tsun

小学生の頃は分団の集合場所がお宮さんで、この時期はいつも臭ってましたね。そう言えば最近は嗅いでないです。
私も食べる方は大好きです。
by tsun (2011-11-18 10:55) 

COLE

まあそれも秋のイベント
by COLE (2011-11-19 20:36) 

HiroHero

>>me-coさん
やっちまいました。
まぁ、社用車なので全然気にしておりません。
でも茶碗蒸しのアレは美味しいですよねぇ。

>>tsunさん
あまり銀杏の木がある所とは接点が無いようで、
毎年あの独特の臭いを嗅いでいるような気がします。
あまり嬉しくないですけど...。

>>COLE
確かにあの臭いを嗅ぐと秋だなぁと思いますね(^_^;)
by HiroHero (2011-11-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日月+Mー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。