発表会 (保育園) [イベント]

111214_01.jpg
スナップ:Nikon D5000 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

今日は三男の通う保育園の発表会でした。年長の三男は今年で最後。急ぎの仕事があったので早朝出勤して何とか終わし、11時の開演ぎりぎりに到着。

2歳の時に二男と一緒に入園していますからもう5年目のベテランさんです。歌も踊りもしっかりしてきて、やはり今年が一番上手に出来ていました。今年はD5000メインに動画と写真半々位の撮影。ISO1000まで上げて試しに内蔵ストロボを焚いてみたら余裕で届いているようだったので重宝しました。

保育園関係のイベントで後に残るは卒園式のみ。あと何回あるか分からないけれど、お迎え当番の1回1回を楽しんでやりたいと思っています。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。