いつかの空 [空]

120127_01.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

12月にヨドバシの店頭で見て買おうと思いつつ買いそびれ、ネットでも在庫が無くなっていたLoweproのフォトグローブが遠く南の島(沖縄)のオリエンタルホビーさんから届きました。

120130_02.jpg
Lowepro フォトグローブ

人さし指と親指のひと関節分ぱかっと折り返せるグローブです。先日の日光遠征でかなり寒い思いをしたので、オリエンタルホビーさんで在庫(しかもSサイズ)があるのを確認した時に思わずぽちっとやってしまったのでした。
最近ヨドバシでも似たような製品が置いてありましたけど、ロープロ程しっくりこなかったので慌てて買わないで良かったです。

120130_03.jpg
Lowepro フォトグローブ (協力:二男)

タグ: 光芒 LX3
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

てんちん

欲しいかもw
by てんちん (2012-02-01 11:06) 

otemoyan

ヨドバシで売っているということなので
パソコン用の手袋でしょうか・・・?
by otemoyan (2012-02-01 14:56) 

maki

このタイプの手袋(ミノルタ印)を愛用しています♪
by maki (2012-02-01 22:00) 

HiroHero

>>てんちんさん
ぜひっ!
ほとんど在庫はないみたいですけど、
オリエンタルさんならまだ在庫がありました。

>>otemoyanさん
ヨドバシではロープロのこのモデルは売り切れていたかと思います。
でも他社製の近い形のものは置いてありました。
フォトグローブなので、カメラ売り場にありましたよ。

>>makiさん
ミノルタ印ですか、またレアアイテムっぽい感じがしますね。
今宵月を撮る時に早速使ってみましたがやはり便利でした。
もっと早く買えば良かったです。
by HiroHero (2012-02-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

星景ロケ (日光編-後編-)今日夕 + 月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。