雪の日 [雪景]

120229_03.jpg
雪景:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

この冬は雪が少ないかもなんて書いていたのが嘘のようなこの所の降りっぷりであります。昨日なんて風景だけ見れば、いつもいっている福島かと思うような雪景色でした。
ノーマルタイヤで何とか会社までというチャレンジャーな方達が多かったようで、道路は大渋滞でした。

120229_01.jpg
雪景:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

そんなたっぷり降った雪は今日もまだまだ道路脇に残っていて、雪解け水でもってただ走っているだけで車は真っ白け...。なかなか洗車するタイミングが掴めない今日この頃です。
タグ:雪景 LX3
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

me-co

この時期は・・・
塩カルまみれのオットセイ君です。
どうせすぐ汚れるから、とはいえ、放っておくと錆が心配なので
確かに洗車のタイミングが難しい(--ξ)
by me-co (2012-03-02 00:19) 

HiroHero

me-coさん、こんにちは。

亀レスにて失礼致します。
この所本当に天候がすぐれなくて洗車のタイミングが難しいですね。
洗車機に入れてしまえばかなり楽なのでしょうけど、
やはり愛車となれば手洗いしてあげたいしと
汚れた車を見なかった事にして生活しております(^^ゞ
by HiroHero (2012-03-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。