雷様 (らいさま) [朝景・夕景]

120728_02.jpg
雷:Nikon D700 SAMYANG 14mm f2.8 IF ED UMC Aspherical

暑い一日の午後、北の空が黒くなってきたなぁと思っていると程なくゴロゴロ。あぁ、夏になったなぁと思う瞬間です。今日はそんな感慨にふける暇もなくまさにバケツをひっくり返したかのような土砂降りでした...。今日みたいな気温なら明日もやってくるかも。雷三日、昔の人は良く言ったものです。
(写真は3枚をコンポジットしてトリミングしています。)
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

moz

すごーい、迫力ありますね ^^;
でも、出来ればお会いしたくない・・・。
by moz (2012-07-29 09:00) 

me-co

何となく今年のは・・・
(--#)ケンカ売ってんのかっ!ってーくらいバキバキ連弾で打ち込んできますね。
そんな状況にピッタリの画像です^^
by me-co (2012-08-02 00:32) 

HiroHero

>>mozさん
もっと降りが激しい時はかなり近くに落雷していました...勘弁して欲しいです。

>>me-coさん
ドッカン、ドッカン容赦なく落としていきますね。
今日も気温が上がっているのでどうなる事やら...。
この前例の唐揚げを買う気満々でファミマに行ったのですが、
影も形もありませんでした。また別店舗にチャレンジしてみます。
by HiroHero (2012-08-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クロアゲハ今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。