今日夕 [朝景・夕景]

121125_01.jpg
夕景:Nikon D700 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

せっかくの3連休も腰の養生につとめ、ほとんど外出らしい外出もせずに過ごしてきたせいか体がまっすぐになりました。今日は先月亡くなった祖母の四十九日の法要があったので妻の実家へ。夕方、微妙に腰痛再発...。
和室でずっと座布団に座っているのって辛いんですよねぇ。腰掛けイスがあるにはありましたが、本当に足腰の弱いお年寄りが優先で使っていましたし。とりあえず、休み中始めた朝のラジオ体操(youtubeにて)を地道に続けていきたいと思います。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

me-co

季節の変わり目ですかね?腰痛
わたくしも腰痛ではないものの股関節が痛いです。
無理せず、といっても無理せざるを得ないと思いますが、ごまかしごまかし・・・で何とか乗り切りましょう!
by me-co (2012-11-26 01:33) 

sae

大丈夫ですか?
思うように動けないのは辛いかと思いますけど、これから夜空が魅力的な季節ですから
キチンと治しましょう^^;
紅葉も終盤、冬枯れした木のシルエットが見られる季節ですね。
by sae (2012-11-26 07:11) 

HiroHero

>>me-coさん
3連休を棒に振ったお陰で週初めは何とか体がまっすぐになっております(^^ゞ
年明け1月に行く予定のスキーまでには何とかしたいです。

>>saeさん
ありがとうございます。
11月は寒空の中何時間も星の写真を撮っていたので、知らず知らずダメージを貯めこんでいたのかもしれません。
ここ2日程はお陰様で何とか日常生活に支障がないレベルになりました。これを機に少し体も絞って鍛え直したいと思います。

by HiroHero (2012-11-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大公孫樹と月暴君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。