暴君 [日常]

121126_01.jpg
暴君:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

三男が味噌汁をこぼしてしまったりして賑やかというよりはドタバタした昨夜の夕食。その最後に家人が貰い物だといって取り出したのが「ハバネロ」でした。

絶対辛いから嫌だ!!と子供達と口にするのを反対していたのですが、先に味見をした家人は何ともない様子。ならばと家人が種を摘んだ所とそう変わらない部分の種を舌に乗せてみたら...じわじわと来る刺激感!!!
ほどなく舌先から口の中までとんでもない事になりました。それを見ていた長男と二男も私がわざと大袈裟にしていると思ったらしく種を口に。以後3人でドタバタ悶絶していたのは言うまでもありません。
そんな様子を横目で見ながら、味噌汁で汚れた服を着替えて遅く食べ始めた夕飯をもぐもぐマイペースで食べる三男でした。

昨日は家人の誕生日にも関わらずケーキやプレゼントのひとつも買っていなかった私達への復讐だったのでしょうか!?
タグ:LX3 日常
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

tsun

>誕生日にも関わらずケーキやプレゼントのひとつも買っていなかった・・・
それはイケませんね。まだ間に合いますよ。
by tsun (2012-11-28 09:52) 

sae

復讐はしないと思いますよぉ~^^;
でも、ケーキは食べたかったのかも(私的考え、笑)
週末にでもぜひ^^
by sae (2012-11-29 23:02) 

HiroHero

>>tsunさん
ゴマすりまくっております(^^ゞ
給料日前でお小遣いがーといいそうでしたが、ぐっとこらえました。

>>saeさん
ですよねぇ。会社帰りにシュークリームでもと考えていたのですが、
すっかり忘れて帰宅してしまいました(^_^;)
週末、ポイント挽回に励みます!!
by HiroHero (2012-11-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。