手元を明るく [ガジェット]

160130_03.jpg
念願のバックライト付きキーボード

年末辺りからアマゾンさんでポチポチ小物を買い求め、PC廻りをプチ模様替えしていました。メインPCのiMacはそのままですが、読みかけの本やiPadを一時的に置けるようにとキングジムさんのAmazon限定デスクボード(アルミニウムスタンド)を導入。でもって、安売りされていたバックライト付きのキーボードも購入してみました。そのままでは使い難いのでレジストリを弄ってキー設定を変えたりしながら何とか使えております。ただ、「5」のキーがちょっと強めに打つと引っ掛ってしまうようで気が付くと「55555555555・・・・」を自動入力されてしまったりします。返品・交換に出そうかと思いましたが、再現性がある訳でもないのでそのまま使っております。
画面に映っている画像はここ最近ヘビーローテーション中の「METAFIVE」のアルバムから「Luv U Tokio」のものを。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

mitton

オシャレ!!
物を置いたままキーを打てるって便利ですね~♪
モニター前がフリーってのがスッキリしてていいですわぁ。
by mitton (2016-01-31 21:35) 

HiroHero

mittonさん、こんばんは。
デスクボードの高さが微妙に低いので嵩上げしてみたりいろいろやっております。
キーボードも入れ替えたばかりなのでブラインドタッチが出来ず、デスクボードに物が置いてあるとタイプミスばかりです...。
by HiroHero (2016-02-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月25日と26日の月99円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。