ツインリンクもてぎにて [スナップ]

101205_05L.jpg
スナップ:Nikon D300 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

ついこの間ツインリンクもてぎへ行ったばかりのようですが、今日はとある情報を人伝てで聞いたのでまた家族で出掛けてきました。

101205_04L.jpg
スナップ(ミジェットカー):Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

レーシングカートやミジェットカー(ダートのオーバルコースを走る車)が無料との事だったので俄然やる気が出てきたのが家人。ツインリンクに着くなりミジェットカーでお風呂掃除を掛けてガチンコ勝負と相成りました。結果は、当然私の圧勝。(家人曰く、他のドライバーに進路妨害されたと憤慨していましたが...)
1枚目の写真はその順番待ちの時に大人しく主が帰ってくるのを待っていたワンちゃん。我が家はアトピー絡みでペット類は飼えないのでこういう写真とは縁が無いので新鮮でした。

101205_06L.jpg
スナップ(ゆるキャラ!?):Nikon D300 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

園内はすっかりクリスマスムード。アトラクションにはサンタさんが多数出没中で、今日もちび達のリクエストでプッチタウンでミニカートや電動バイクを楽しみました。最後は私もレーシングカートの方にチャレンジ。

101205_07L.jpg
スナップ:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

数年ぶりに乗りましたけど、すっかり乗れなくなっておりました...。(あ、写真はイメージです)
でも午前中のミジェットカーといいレーシングカートといい、リアの滑りをコントロールしながら走るのはなかなか楽しいですね。リアルな4輪ではなかなか試せないので久しぶりにドキドキしました。
nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 5

komorebihan

ワンコの目の開きが・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
「久しぶりにドキドキ」、良かったですね。
いつも、ドキドキが生きている証です!!
by komorebihan (2010-12-05 22:41) 

レイリー

面白そう~
ミジェットカーは経験がないので、これは面白そうです!
レーシングカートは結構やりましたが体力要りますよね~
今は腰がダメだから乗れないかな。
by レイリー (2010-12-06 06:32) 

maki

オーバル好きとしては、ミジェットカーは乗ってみたい!!
by maki (2010-12-06 21:53) 

ちあこさん

ワンちゃんド迫力です。
by ちあこさん (2010-12-07 17:46) 

HiroHero

>>komorebihanさん
年に何回かは自転車のレースに出るのですが、
どきどきするのはそのスタート前位だったのですが、
4輪関係でどきどきするのは久しぶりでした。

>>レイリーさん
私も腰が心配だったので、今回はコルセットをして乗りました。
そこまでして乗るかという家人の冷たい視線が痛かったです(^_^;)
レーシングカートの方は荷重移動をすっかり忘れていました...。

>>makiさん
コースがシンプルな分、いろいろ試せて面白いです>オーバル
makiさんもこちらに来た時にはぜひチャレンジしてみて下さい。
ハマると思いますよ。

>>ちあこさん
コメント&niceありがとうございます。
大人しく主人を待っている姿がカワイらしかったです。
by HiroHero (2010-12-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。