閉所 (在庫より) [スナップ]

110728_02.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

今日も降ったり晴れたり、ゴロゴロ来たりのはっきりしないお天気だったので在庫から。先日、JAXAに寄った時のひとコマです。

110728_01.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

軽い閉所恐怖症の気があるので、この中で何日も過ごせと言われたら間違いなく逃げ出します。ハイ。詳しくは見てこなかったですけど、実物のようなリアリティを感じました。横のマークが歴史を感じさせてくれますね。
タグ:スナップ LX3
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 5

rebecca

2枚目の写真、まるで蚊取りブタみたい(^。^)
by rebecca (2011-07-29 19:15) 

zak

すんごい・・・
何度見ても入ってみたい~!
by zak (2011-07-29 20:30) 

me-co

おはようございます。同じような話題
先日、「わくわくナントカ・・・」に来たはやぶさ帰還カプセル特別展示
を見にいきましたがw・・・が、撮影禁止だったのでネタ価値が低く、どうしようかと思案中です(--ξ)
by me-co (2011-07-30 09:17) 

b.b.mk2

閉所恐怖症の僕には、拷問機に見えてしまいます(笑)
でも航空宇宙の面では興味深いですね。
JAXA、行ってみたいです。
by b.b.mk2 (2011-07-30 10:30) 

HiroHero

>>rebeccaさん
おぉ、自分もそんなイメージで撮っていました。先端がないとかわいらしいですよね。

>>zakさん
機会がありましたら、ぜひつくば市のJAXAへ(^^ゞ

>>me-coさん
わくわくナントカの方はハヤブサや実験棟の実物大模型が展示されているみたいですね。そちらの方も後で行ってみようかと思っています。
JAXAの方はブログ等への写真アップは商用で無ければどうぞどうぞという感じでしたが、実物のカプセルの方はやはりそうもいかなかったんですね。
見たかったんですけど、タイミングが合わず断念しました。

>>b.b.mk2さん
やっぱり狭い所が苦手な人にとっては拷問ですよね(^_^;)
戦闘機のパイロットさんやその道の方達はやはり凄い精神力の持ち主だと思いました。

by HiroHero (2011-07-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Magic今日空・他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。