反省 [日常]

111001_03.jpg
日常:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

納車以来あまりロードバイクに乗ろうとしない二男。私の練習しようオーラが何気にプレッシャーだった模様です。やっとこさ長男のお古自転車に乗れるようになったばかりだったのに先走りし過ぎたかと反省。自転車嫌いになられては元も子もないので、再び長男のお古自転車に登場願いました。

111001_01.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

ロードに比べて安心感があるのか積極的に走っているようです。それではとちょっと公園から出て鬼怒川に掛る橋まで往復。トータルの距離だけ見れば家人の実家に行けた計算です。サドルは少し上げたので乗り降りはロードの時と変わらないはずなんですけどね。仕切り直しです。

111001_02.jpg
日常:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

この人には早めにギヤ付き自転車を与えてみたいです。目下家人と交渉中。
タグ:夕景 自転車 LX3
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

WhiteWolf

さて、どうなるのでしょう?(笑)
by WhiteWolf (2011-10-03 13:34) 

HiroHero

WhiteWolfさん、こんにちは。

小学校入学時のじじばばの資金援助を待つべしという結論になりました...(-_-;)
by HiroHero (2011-10-08 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LR3たまたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。