乱立 [スナップ]

120124_01.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

仕事で益子町方面を走っていた時に気になって撮った1枚。一昔前に流行った猫除けだと思うけれど、それほどまでして保守しなければならないような物は付近には見当たらず。それとも新しい蓄熱システム!?(夕方回収してお風呂に入れるとか...激しく面倒そうだ)
タグ:スナップ LX3
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

me-co

新手のボーリング?それとも変な宗教?
???・・・むむむ(--ξ)
by me-co (2012-01-25 01:27) 

kiyo

本当に、不思議ですね。
もともと、あのペットボトルは、ワンちゃんのおしっこ避け位にしか役立たなかったと思います。
猫は、ぜんぜん、へっちゃらだったかと。
それにしても、こんなに一杯あると、返って興味津々の猫ちゃんたちを惹き付けるのでは?

by kiyo (2012-01-25 13:40) 

hinami

何ですかね??何かの実験??
思わずカメラを向けたくなる気持ち分かります^^
by hinami (2012-01-25 15:54) 

yoyosan

一輪車のスラローム練習場???
上空から見ると絵とか文字になってたり・・・ナイナイ

by yoyosan (2012-01-25 18:48) 

zak

駐車禁止かなぁ~
それでも美しい1枚ですよね。
by zak (2012-01-26 00:03) 

HiroHero

>>me-coさん
何度も前を通ったはずなんですが、この日まで気がつきませんでした。
何本か倒れているのを見ると何者かが出入りしているようです。
毎日少しずつ増やしていったのかなぁとかいろいろ考えてしまいます。

>>kiyoさん
猫ではなくて犬にも有効でしたか。
何となくマーキングの良い対象になってしまいそうな気がしますけども。
これだけあると確かに猫達のいいおもちゃになりそうです。

>>hinamiさん
一度、通り過ぎてからUターンして撮りに行ったのはここだけの話です(^^ゞ

>>yoyosanさん
あぁ、パイロンの代わりというのもありかもしれませんね。なるほど。
絵文字は...無いと思います(^_^;)

>>zakさん
道路からは入れないように頑丈なバリケードがあるので駐禁対策ではないようです。
なかなかの力作でした。
by HiroHero (2012-01-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初雪月と金星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。