集中 [スナップ]

120610_05.jpg
スナップ:Nikon D700 TAMRON SP AF17-35mmF/2.8-4 Di LD Aspherical[IF]

特に予定のない日曜日。ゆっくり目に起き、たっぷりドリップしたコーヒーを飲みながらあちこちのブログにお邪魔するまったりした時間が好きです。
傍らで口半開きでゲームに興じる子供達に(目を休める意味でも)「程々にしなさい」と言うと「お父さんもね」と返されてしまいました。確かに、ほっとかれたら1日中でもMacの前に座っているかも...。(星の写真の画像処理とかやりたいこと一杯ですよ)
nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 3

tsun

我が家もまったく同じ感じです~(-_-;)
by tsun (2012-06-14 13:02) 

大宮のMarco

息子さんに、niceを5つくらいあげたいです。(笑)
by 大宮のMarco (2012-06-14 22:18) 

HiroHero

>>tsunさん
困ったものですよねぇ。
ゲームをやらせないと「暇だぁ」と連呼されますし...。

>>大宮のMarcoさん
「Nice!だって」と言ったら「?」という感じでポカーンとしてました^^;
by HiroHero (2012-06-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Time Lapse禁断症状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。