ぐるぐるのぐるぐる [星景]

140920_D700_360.jpg
星景(八方ヶ原):Nikon D700 SIGMA 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE
2014:09:20 23:02:14~ SS:20sec f:3.5 ISO:3200 180枚(60分相当)をコンポジット

明日は二男と三男の通う小学校の運動会。そんな前の日になって、今年から組み体操をやる二男が実は倒立出来ないという事が発覚...。もう少し早くカミングアウトしてくれたら一緒に練習する事だって出来たのになぁ。出来なきゃ出来ないでいいやと思ってしまう辺り、ちょっと歯がゆいというかもう少し負けん気を出して欲しいと思う父でした。
ちなみに、小学生高学年ですでに超デブだった私は、走る事は全く駄目でしたがなぜか倒立は出来ました。4月から始めたダイエットの目的のひとつがこの運動会でスリムになった自分を小学生時代からの友人にお披露目という意味合いもあったのですが、結局マイナス12kgで当日を迎えそうです。均すとマイナス2kg/月ですから当初の予定通りといえばそうなのですが、出来ればあと1kg落としたかったなぁ。

写真は9月に遠征した時に撮影した円周魚眼レンズによるインターバル撮影。駐車位置の関係で高い位置にカメラをセット出来なかったのでちょっと賑やかな周辺像となっております。
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。